06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

『みかげ山手ロール』の生チョコロール

2012.03.26 (Mon)

先日買った美味しいケーキの情報をちょっとだけ・・・。

我が家からなんとか歩ける距離のロールケーキ専門店『みかげ山手ロール』。
とっても美味しいので買いに行くことが度々あります。
小さな子供と一緒に食べるには調度いい感じ♪
いつもはプレーンの『匠ロール』を買うのですが今回は期間限定の『生チョコロール』を。
ロールケーキの中心に生チョコが一本ズドーーンと入っているんです!!
ケーキの生地はふんわり軽く、ココアの苦味もほんのり残りつつ・・・生チョコの濃紺さとのバランスが絶妙!!

御影山手ロール(450)

これは小さな子供には濃厚すぎたかな~~~~???

*『みかげ山手ロール』が開店して初めて食べた時に『ボックサンのロールケーキに似てるな~』と感じました。
後で聞くところによると、やはりボックサンの流れで出来たお店のようでした。
ふんわり感がそっくりですね。

←クリックして頂けたら日々更新の励みになります♪

21:37  |  ・美味しいもの  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

おはようございます♪
鹿児島市は今日はとっても良い天気です!
しかも暖かい!
昨日は鹿児島は桜の開花宣言が発表されましたー

おいしそうですー♪
すっごく濃厚なんだろうなぁー
いいなぁー今ちょうどおやつ時間なんだけどなぁ(笑)

お子さんは双子なんですね♪
うふふっ、うちの主人も双子なんですよ☆
主人は双子でよかったって
よく言っているのよ♪
tomoko |  2012.03.27(火) 10:31 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/74-b26b3116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
