10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

春野菜たっぷりイタリアン焼きそば

2012.03.16 (Fri)

今日は午後から子供を連れて公園へ。
夕食の準備をせずに出かけてしまったので案の定帰ってからがバタバタ・・・。
こんな時は簡単でしかも一品でお腹も満足出来る焼きそばに限ります!
でも、いつもいつも同じソース味ではな~~~ということで。
先日考えたトマトピュレ&塩麹で即席のトマトソースを作り、春キャベツ、スナップエンドウ、ツナでイタリアン焼きそばを作ってみました~♪
仕上げにパルメザンチーズで風味をつけるのがポイントです。
子供達もたくさんおかわりしてくれました。やれやれ・・・。

イタリアン焼きそば(400)

春キャベツは細切りにして麺の倍量位入れていますが、加熱すると麺と絡まって分かりませんね。

←クリックして頂けると日々更新の励みになります♪

21:54  |  ・麺&パスタメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/37-20b49c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
