08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

やった~!合格★国際薬膳食育師3級資格&・・・コツコツタイプで続いています♪♪

2012.09.26 (Wed)

おはようございます
今日も♪薬膳を勉強中のnaonao♪が美味しい情報をお届けしています。
是非ぜひ下のボタンをクリックして応援を~~





わわわわわ・・・日付が変わってしまった~~~
なんでいつもこんな時間の更新になってしまうのか・・・
『あああああ~~~やれやれ・・・』というのがこんな時間なんでしょうね~~。
それにしても、我が家の双子くん・・・4歳なのに寝る時間が遅い!
もっと早く寝て欲しいものです。
外で遊ぶ時間が少ないのかな~~~むむむむむ・・・
私のせいか??・・・う~~~ん・・・。
少し涼しくなってきたので、外遊びも楽になってきそうかな~。
付き添いのママも大変なのです~~

さてさて、そんな中・・・
嬉しい知らせが届きました~~~!!
以前から皆さんにお話していました【薬膳マイスターの修了認定試験の結果】です。
こんな嬉しそうに話題にするのですから・・・もちろん合格!!
やっとやっと胸をはって『薬膳マイスターのnaonao♪です』と、歯切れのイイ自己紹介が出来ます~~
これまでは『薬膳マイスターを目指している』とか・・・
『薬膳を勉強中・・・』とか・・・
ちょっと気を使って面倒だったんです・・・
でも、これでスッキリ~~嬉しいです
合格の通知はこの通り
Mnr_GtRw8HrJMEX_1348584830.jpg
これからも、引き続き薬膳の知識をご紹介出来たらいいなと思います
特に女性は“体の中から体質改善”というようなお話が興味津津では??
そんなわけで・・・
ブログタイトルを変えようかどうしようか・・・少々悩み中なんです・・・実は
今のタイトルも悪くないけどちょっと抽象的な感じもするしな~~。
ちょっと個性的な感じにしてもいいかもしれないな~~。
う~~~ん・・・よく考えよ~~~っと


この薬膳マイスターの通信教育を自分なりのペースで少しづつ進めてきたわけですが・・・。
私ってコツコツするのが得意なのかもしれないな~~と思います。
子供の頃からそうでした
学校の勉強も『予習&復習はその日のうちに・・・』なんて思うタイプでしたね~
自分で言うのもなんですが・・・。
その性格もあってなのか・・・子供を出産んしてから始めた育児日記もいまだ休まず続いています。
ブログをしているので、ちょっとおろそかになりつつあるんですけど・・・。
手描きにしか書けない内容もありますからね
大学ノートに書いていますが、10冊は軽く越えているはず・・・

G8bGR_5rFQxjT8w_1348584579.png
主に、食事をした時間や内容、その反応など・・・を書いています。
“食育日記”と言った方が正しいかもしれませんね
たまに私のグチも書いています・・・
ストレス発散か・・・???


いつも体に美味しい情報をお伝えしています★
日々更新のため応援お願いしま~す★
下の三つのボタンをクリックして下さいね★




01:03  |  ・未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

naonao♪さん
合格★国際薬膳食育師3級資格
合格
おめでとうございます。
がんばりました
偉いです
ryuji_s1 |  2012.09.26(水) 08:05 | URL |  [編集]

すごい~!!
おめでとうございます!!
さすがだわ~❤
これからも楽しみにしています!!
取り急ぎ、おめでとーメッセです^^
山本リコピン |  2012.09.26(水) 10:22 | URL |  [編集]

おめでとう!

国際薬膳食育師3級資格合格おめでとうございます。
薬膳は私も少しだけ勉強していますが(若干スパイスも使われているので)資格を取得するってすごいですね。
私も日々勉強中ですが(*゚▽゚*)
学べるうちにいろいろ学んで行きたいと思っています。(私の場合もう・・・ギリギリかな(笑))

私はメモを取るとか苦手なんですよ。
学生自体からノートも全然まとまりなくて(泣)
日記・・・
かろうじて育児日記は半年続いたかな( ̄▽ ̄)でも・・・毎日1行だけでした。(笑)
字を書くの苦手なんですよ(ヘタなので)でもブログは6年以上続いているので不思議です。(打つのと書くのは違うんですね)
バリ猫(ゆっきー) |  2012.09.26(水) 12:25 | URL |  [編集]

naonaoさん 、こんばんは☆

おめでとうございます♪♪
こちらもうれしくなります!!
やったやった~♪

これからも今までと同じく楽しみにしてま~す。❤❤
こもれび |  2012.09.26(水) 23:45 | URL |  [編集]

こんにちは☆
合格おめでとうございます!
ほんとすごいですo(≧▽≦)oスゴイ!スゴイ!
家事&育児しながらの勉強はほんと大変だと思いますよ!
勉強熱心で、お料理上手naonaoさんは私の憧れですo(≧▽≦)o
私もステキ女子になれるように頑張らないと!
みやび |  2012.09.27(木) 15:18 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/351-bc486f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
