08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

バルコニーから神戸花火大会を一望★・・・お弁当持って来たよ~~♪♪

2012.08.04 (Sat)

今日は朝からお天気も良く
予定通り神戸の花火大会が開催されましたよ~

昨日のブログでもお話しました通り・・・
毎年、実家にて神戸の花火大会を観賞するのが恒例となっている我が家です
なんと言っても、父が楽しみにしているようなので


今年は、母がタイミング悪く・・・??
スイスへ旅に出てしまっているため・・・
今回は、私がお弁当を作って差し入れ~ということになりました
双子くんが好きなものばかりになりましたけど・・・
皆でワイワイ楽しく食べられたらいいな~と思ってこんな感じに

xpGZtKmMtUZVAHz.jpg

サンドイッチやおにぎりがメインとなりました。
食べやすくて洗いものがないように・・・と考えて
それぞれ、メニューをご紹介致しましょう

4wh_Rv2rqEhAzRQ.jpg
・チーズがとろける~三色豆入りキーマカリーのホットサンド
・枝豆入りハニーレモンのポテトサラダ
・ちりめんじゃご&あおさの厚焼き卵
・ミニトマト
・ブロッコリー

plxS7pUuAviL4lr.jpg
・キャベツ&人参たっぷり★スパイシーホットドック
・きゅうりのしましま塩漬け

gby3BditAFfKAmF.jpg
・鮭&胡麻ごま手まりおにぎり
・昆布&ゆかりの手まりおにぎり

46DEc8tS4tZT0qd.jpg
・牛肉&夏野菜の香味醤油焼き

どれも皆に好評で
一つ残らず食べてくれました~~~
帰りはカラッポなのでした



そして、いよいよ花火大会でございま~~す
夕暮れ時の神戸はこんな感じ・・・
VAeyCuztRcZqB7w.jpg
手前に見えるのは六甲近辺になるかな。
見えている線路は阪急電車です



さてさて、花火大会のお写真もいくつかご紹介致しましょう
デジカメが一眼レフではないところが寂しい・・・
早く買おうっと・・・本当に・・・
OoR7oRx8i89e9LH.jpg

bdrkqAGy_O70Brx.jpg

lW7obr_1nE235Nv.jpg

X4Aq7eMxAc2CZJa.jpg

昨年は、大きな音を怖がっていた弟くん・・・
今年は楽しんで観賞出来たね~
父がバルコニーに双子くん用の特等席を用意してくれていました
7時45分に始まり、8時30分にはフィナーレ
あっという間でしたが、皆で楽しい時間を過ごせました。

実は・・・
左を見れば、大阪の淀川の花火大会も観賞出来ていたんです~


明日は早起きしなければいけないので早く寝ないと~~
今日はバタバタモードでちょっとお疲れ気味・・・



私事でお知らせです。
【献立クラブ】さんにて、イチオシサイトとして掲載して頂いています。
是非ぜひ覗いてみてくださいね


いつもこのブログを読んで頂いてありがとうございます★
皆さまのランキング投票のお陰で日々更新の励みになっております★
お手数ですが、下にあります三つのボタンをそれぞれ押して頂けると嬉しいです★






スポンサーサイト

23:57  |  ・お弁当  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ぉお!お兄ちゃん元気になって良かったですね~^^
そして、この豪華なお弁当!!
naonaoさんお疲れさまでした☆-( ^-゚)v
た~くさん作るのは大変だけど
皆が喜んで完食してくれると疲れも吹っ飛びますよね~♪
だってホントに美味しそうだもの( ´艸`)
くま子もこの場に居たかったーーー(笑)

ベランダから花火なんて羨ましい~♪
くま子家も昨夜は花火大会行ってきましたよ(^-^)v
パラパラ雨も降ったけど
無事花火も上がって涼しくてビールも美味しくて(笑)、
イッパイ楽しんできました☆-( ^-゚)v
くま子 |  2012.08.05(日) 13:40 | URL |  [編集]

神戸の花火大会も凄かったんですね!
花火の写真がとてもキレイです☆
私は淀川に行ってきました♪
2か所も見れたなんてうらやましいです(*´∀`*)
お弁当スゴイo(≧▽≦)o
とっても美味しそう~♪
うちの旦那もnaonaoさんのお弁当見てテンション上がってましたよ♪
息子さんも元気になられて、
楽しい時間過ごされたみたいで良かったですね(*^-^*)
みやび |  2012.08.05(日) 20:42 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/306-69be69eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
