03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

須磨水族園♪♪

2012.07.16 (Mon)

昨日のこと
午後もとっくに過ぎて・・・
『どうしようか・・・??どこに行こうか・・・??』 
なんて・・・のんきなことを言いながら・・・
相変わらずきっちり計画を立てないままの連休を過ごしておりました

結局、予定通りに水族園に行くことに決定~~~
そうと決まれば、バタバタバタバタ・・・
双子くんすでに汗まみれだったので、シャワーをしてお着替え・・・
日も陰るような時間になって、ようやく出発となりました
行先は・・・神戸市立須磨海浜水族園
本当は大阪の海遊館に行きたかったのですが・・・
三連休ということもあり・・・混んでいることを想定して今回は近場に決めたのでした

市が運営しているということもあり、派手さは全くないんですけどね・・・
随分老朽化している感じもするし・・・
でもでも
双子くんは始終ハイテンションでと~っても楽しかったようです
前回来たのが双子用バギーに乗っていた時・・・
やっぱり4歳にもなると本人もよく分かって見ごたえがあるようです

最後に7時半から始まるイルカショーを見たのですが、
これがまた双子くん釘付け状態に
ジャンプしたり、輪をくぐったり、踊ったり・・・
イルカさん・・・本当にお利口さんでビックリ~~~
お魚一つあげるだけで、あんなにお利口さんになるなんて・・・と、
パパさんと真剣に話をしたのは言うまでもありません・・・

yWLsrs4luiw0hHx.jpg
こちらは・・・大水槽
大好きなカメさんも発見~~~~

dSb1Mt6EWzt6Dok.jpg
イルカショーのお写真は殆ど撮れず・・・
ナイターでのイルカショーは幻想的で癒されました~~~私が・・・
また夕暮れ時の水族園を狙って行ってみたいな・・・



双子くん、お土産売り場でイルカのぬいぐるみを発見
今回は久しぶりということで・・・お揃いで買ってあげました
その名も・・・『イル』ちゃんと『イルイル』ちゃん
JV8KapH_Y9QkLfE.jpg





私事でお知らせです。
  【献立クラブ】  さんにてイチオシサイトとして掲載して頂いています。
 (7月15日~8月14日)



いつもこのブログを読んで頂いてありがとうございます★
皆さまのランキング投票のお陰で日々更新の励みになっております★
お手数ですが、下にあります三つのボタンをそれぞれ押して頂けると嬉しいです★





スポンサーサイト

23:57  |  ・我が家について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/284-e4db3aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
