09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

【アンテノール】で衝動買い♪&経過観察のため病院へ・・・

2012.06.15 (Fri)

ここ数日、双子の兄くんが体調を崩したため、いろいろとご心配をおかけしております・・・。
本当にこの一週間の早いこと・・・。
激動の一週間だったかもしれません。
心身共に、本当に疲れた~~~~~~~~~~

そんな中、身内の者をはじめ、大好きなブロガーさんたちから励ましの言葉をた~くさん頂いて・・・本当に嬉しかったです。
大げさな言い方かもしれませんが、人の温かみを感じたように思います。

ブログを始めて3ヶ月程。
ブログなんて、パソコンで出来ることだし、無機質なものだと思っていましたが・・・。
意外と、そのお人柄が分かってきたり・・・そうでもないな~と思い始めていました。
なかなか奥が深いかもしれません・・・ブログ。


今日は、先日救急で兄くんを検査して頂いた大病院へ経過観察のため、再び通院。
兄くん、既に熱も下がり体調も戻りつつ・・・もう大丈夫かなと半信半疑で向かいました。
小心者&心配性の私・・・まだ、いろいろと思いは尽きることがありませんでした。

大病院は待ち時間が長い!!
やっと順番が来て・・・親子共々、緊張気気味・・・。
『もう大丈夫。通院の必要もありませんよ』とのこと。
いっきに笑顔を取り戻しました。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ほっとしました・・・・
また、通常の生活に戻れます
よかったよかった・・・。
お世話になった先生方にもありがとう・・・



帰りに三宮のそごうで、思わずケーキをた~~くさん衝動買い
誰が、こんなに食べるのか・・・。7個も

VhIdDW2HmdyGt_l.jpg
大好きな【アンテノール】のケーキいろいろ・・・。




BKMcQoHHDv6V0VO.jpg
兄くんはまだ食欲が戻っていませんが、チョコレートケーキが食べたいと・・・。
いつもは『お兄さんになたらね』と、他のものを勧めてしまうところですが・・・
今回だけは好きなものを
私は、コーヒーゼリーが大好き

mX7_56lqLxMLBF4.jpg
マンゴーのムースも美味しそう~。
定番のシュークリーム&チーズケーキもなんとなくチョイス


GEzePzOvrrGm5C7.jpg
コーヒーゼリーとっても美味しかった~。
中にはいろいろ入っていましたが・・・疲れと共にあっという間に食べてしまい・・・
細かい内容を忘れてしまった・・・あはは。



今日も我が家で美味しくケーキが頂けて・・・こんな幸せないですね、本当に・・・。
今回のことで、改めて普通の生活がどんなに幸せなのか・・・思い知らされた気がします。


子供たちを『おりこうさん』にしようと必死だった部分があったような・・・
少し反省しなければいけません・・・。



これからも美味しい&楽しい食卓を届けていけたらいいな



いつもこのブログを読んで頂いてありがとうございます★
皆さまのランキング投票のお陰で日々更新の励みにあっております★
お手数ですが、下にあります三つのボタンをそれぞれ押して頂けると嬉しいです★




スポンサーサイト

22:39  |  ・我が家について  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

Comment

こんばんは。
兄君、ほんとうに良かったですね!!(涙)
naonao♪さんも心底ホッとされたことと思います。
お疲れさまでした♪
私もそういう時は、普段禁止?しているものを
買ってあげちゃいますよ(笑)
いつにも増して美味しいケーキだったでしょうね^^
健康で美味しい食事がいただける!これだけで
幸せなことですよね*^^*
これからもnaonao♪さんのお料理楽しみに
しています...。
まずは、ゆっくり身体を休めて下さいね(^^)/
shoko♪ |  2012.06.16(土) 00:28 | URL |  [編集]

もう病院に行くことがなくなって良かったですね!!
naonao♪さんもお疲れ様でした!!
大きな病院ってどうしてあんなに時間がかかるんでしょうね(-_-メ)
予約時間なんてあってないようなものですしね^_^;
元気過ぎて大変なこともあるけど、
やっぱり家族は元気が一番ですね(*^_^*)
あやの |  2012.06.16(土) 07:12 | URL |  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.16(土) 08:31 |  |  [編集]

naonao♪さん
息子さん良かったですね

ケーキ一杯
気持ち伝わってきます

ポットして
大サービスですね
ryuji_s1 |  2012.06.16(土) 10:08 | URL |  [編集]

お兄ちゃん大変だったんですね~。
通院もなくなって何よりです。
早く元気になって、おいしい手料理たくさん食べてほしいですよね。

ケーキおいしそう♪
けんたろう |  2012.06.16(土) 10:58 | URL |  [編集]

naonao♪ちゃん~おはようございます♪
昨夜は、とっても嬉しいコメント・・・ありがとう^^
その後どうかな??っと読み逃げした後に(ごめんね^^;)
優しいコメントを頂いたのです。
ありがとう^^
良かったですね^^
ほっとしています。
うふっつ・・・えへへ、衝動買い!
わかる、わかる~弾けましたね!!(笑)
とびっきりの笑顔で、きっと全部完食したのかなぁ?
ママがほとんど食べたよね・・・きっと(笑)
ひとり想像、ニヤニヤしています(笑)
ゆっくりお過ごしくださいね^^
落ち着くまでお返事気にしないで下さいな^^
買いすぎたときは、是非ご連絡を(爆笑)
良い休日をお過ごし下さいませ♪
misya |  2012.06.16(土) 11:27 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/244-10f913c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

ここ数日、双子の兄くんが体調を崩したため、いろいろとご心配をおかけしております・・・。本当にこの一週間の早いこと・・・。激動の一週間だったかもしれません。心身共に、本当...
2012/06/19(火) 17:48:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
