10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

三色野菜たっぷり★手間なしナポリタン風~~♪♪

2012.06.05 (Tue)

6月に入ってパパさんの会社はサマータイムに
そうすると・・・帰りもいつもより早くなる・・・。

昨日の夕方、いつも通り、のんびりしていると・・・
携帯の着信音~
あれ~もう、パパさんが帰ってくるよ~~
予定していた、お魚料理は翌日にして・・・とりあえず麺料理に変更です

パスタを茹でるのも面倒なので・・・
焼きそばを使って・・・見た目はナポリタ~ン
三色のお野菜で彩りよく・・・
でも、ナポリタンって・・・
食べたことがあるのか?ないのか・・・??
記憶がないくらいに食べていない・・・。
本当にイメージで作ってしまいました~~~あはは
DRL2h7uBYVEKgqF.jpg
忙しい~~~ママにはお勧めですよ。
見えにくいのですが、春キャベツもた~~~~っぷり入っているんです

ybTugodhwrpctqL.jpg

【材料】
・焼きそば  2玉   ・ベーコン   3枚   ・春キャベツ  3枚
・ピーマン  1個   ・赤パプリカ  1/2個 ・黄パプリカ 1/2個
・オリーブオイル 適量   ・ウスターース  適量  ・トマトケチャップ  適量
・パルメザンチーズ  適量  ・塩  適量

【作り方】
①ベーコンは2㎝幅に切る。
②春キャベツは千切りにする。ピーマン、赤パプリカ、黄パプリカは細切りにする。
③フライパンにオリーブオイルを熱し、②を炒める。
 油が回ってきたら①を加えてさらに炒める。
④③が全体に火が通ったら、焼きそばを加えて手早く炒め合わせる。
⑤ウスターソース、トマトケチャップをお好みで混ぜ合わせ、フライパンに回しかける。
 手早く炒め合わせる。パルメザンチーズ、塩で味を調える。


本当に“ナポリタン風”ですが・・・。
簡単でとっても美味しい一品です



いつもこのブログを読んで頂いてありがとうございます★
皆さまのランキング投票のお陰で日々更新の励みになっております★
お手数ですが、下にあります三つのボタンをそれぞれ押して頂けると嬉しいです★






12:22  |  ・麺&パスタメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

naonao♪さん
三色野菜が立てっぷりの焼きそば
オシャレです

美味しそうです
有り難うございます
ryuji_s1 |  2012.06.05(火) 13:50 | URL |  [編集]

こんにちは☀
旦那様のサマータイムで双子くん達も嬉しいでしょうね(*^^*)
ナポリタンって日本のお料理だからヤキソバとも
仲間かもですねo(^▽^)o
麺としっかりトマト味がからんで美味しそうです♪
Riecco |  2012.06.05(火) 17:26 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/228-51e48b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
