05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

アボカド&茹で卵のパスタサラダdeグラタン仕立て♪♪

2012.05.29 (Tue)

先ほどご紹介しましたアボカド&茹で卵のピーナッツいっぱいパスタサラダをアレンジ
アボカドを使ったお料理はすぐに色が変わってしまうので・・・そこがちょっと難点・・・
なんとか早めにリメイクして美味しく食べきってしまいたいところです

GtbQGkFH8xWlVTq.jpg
バジルソースの香りがふ~んわり・・・食欲そそります・・・
t11YrhW1gtrZpTW.jpg
パン粉&パルメザンチーズがこ~~んがりと焼けてカリカリになって美味しい

【作り方】
①アボカド&茹で卵のバジル香る~ピーナッツたっぷりパスタサラダを耐熱容器に入れる。
②適当に切ったミニトマトをのせ、パルメザンチーズ&パン粉をたっぷりとかけてオーブントースターでこんがりと焼く。

簡単なアレンジですが、食感が変わると美味しさもまた新たに・・・



先日、東京に住む姉からまたまた・・・美味しそうなお菓子が届きました
いつもいつも気を遣ってくれて・・・感謝です

フレデリックカッセルというセレブ~~~な香り漂う洋菓子です
東京は銀座三越などにお店を構えているようですが、本店はパリ郊外に
想像するだけども素敵だな~~
フランスは二度旅をしましたが知らなかった・・・。
また行ってみたくなりました・・・いつかいつか・・・
MpP46Fel_Xp3LXu.jpg
ラッピングもシンプルでありながらオシャレです
開けてみると・・・
i4RcrRF7CdlyJkm.jpg
・サブレ(カフェ、シナモン、バニラ、抹茶、ショコラ)
・ケーク オランジェ

また、このお菓子に会う美味しいコーヒーor紅茶を淹れないといけないな~~。
楽しみがまた一つ・・・


いつもこのブログを読んで頂きましてありがとうございます★
皆さまのランキング投票のお陰で日々更新の励みになっております★
お手数ですが下にあります三つのボタンをそれぞれ押して頂けると嬉しいです★





22:40  |  ・サラダ&野菜&フルーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

おはようございます♪
今日も、アイデア光りますね~~☆
うん、うん、アボカドと茹で卵のサラダ焼いて
あつあつが美味しそう!!!
ピーナッツたっぷりで食感もワイワイしそうねw(笑)
フレデリックカッセルってマカロンも
美味しいんですよね~♪素敵なお姉さんですね^^
おうえん~☆
Riecco |  2012.05.30(水) 03:07 | URL |  [編集]

このサラダ子供達喜びそうです^^

お弁当にも良いです!!

お菓子も美味しそう~^^
 |  2012.05.30(水) 05:38 | URL |  [編集]

さくさくの食感がとってもおいしそうですね~。
野菜もたっぷりで大満足のグラタン、いいです!
応援
けんたろう |  2012.05.30(水) 09:39 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/214-8dcc081b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
