07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

“中華三昧でつくるアレンジレシピ”にて受賞しました♪♪

2012.05.12 (Sat)

昨日に続いて今日も神戸は寒い~~。
風が強いです~~
昨日は、久しぶりに実家の母と双子くんを連れて西宮ガーデンズにお出かけ
以前から気になっていたポーランドの食器が揃っていたのを発見(先日、“ポルトガル”と入力誤りしてました!すいません!!ポルトガルにもコスタノバという好きな食器があるんですけどね)
来週は私の誕生日だし・・・と、勝手に理由を付けて買ってしまったのでしたWaiWai
また、おもてなしでも活躍しそう~~楽しみ

さて、家に帰ってメールを確認していると・・・。
先日モニターとして参加していた“中華三昧でつくるアレンジレシピ”にて賞を頂いたとのこと
中でも『レシピたくさん投稿賞』を受賞させて頂きました
本当は『おいしそう!賞』が頂きたかったな~~~なんて・・・勝手なことを思いつつ・・・
いえいえ!!賞を頂いたのですから感謝しなければ!!
レシピブログさんありがとうございます

私が投稿しましたレシピは下記の通りです。
改めてアップしますのでよかったらご覧くださいね~。

yaMYtb9NgYnfnDp.jpg
【とろ~り!うま玉いっぱい!半熟卵のせ塩ラーメン♪】レシピは4月13日のブログにて。

C7YAfWctTVXIpYW.jpg
【豆腐入りツナクリームとキムチのピーナッツサラダ麺♪】レシピは4月16日のブログにて。

TmsqZ8VmDoHYm1b.jpg
【揚げ茄子と柔らか蒸し鶏のすっぱ辛いネギラーメン♪】レシピは4月20日のブログにて。

Eirq1etXxAHJzHG.jpg
【あさり&春キャベツの旨味た~っぷり豆乳仕立ての濃い味ラーメン♪】レシピは4月22日のブログにて。

xGv5CSUQFHQulVy.jpg
【カリカリベーコンとパン粉のピリ辛サラダ麺♪豆乳&トマトのとろみダレ】レシピは4月24日のブログにて。

fLZy3OfaCte_sRD.jpg
【超★時短ラーメン!!カレー風味のダブルコーン仕立て♪】レシピは4月26日のブログにて。

*レシピをリンクさせたかったのですが、いまだに方法がよく分からなくて・・・
一応マニュアル本を持っているのですが・・・え~~ん!!
なんとも不案内で申し訳ありません・・・

ブログを3月に始めて2ヶ月が過ぎました。
もっと勉強しなければいけないですね~~~
どうぞ、これからもお付き合いくださいませ~~





16:28  |  ・麺&パスタメニュー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

はじめまして。。。
こんばんは
ブログへコメントいただきありがとうございます♪
私もレシピブログや子育てスタイルから拝見していたのですが
読み逃げばかりでゴメンナサイ
とっても嬉しかったです♪

そして受賞おめでとうございます!!!
スゴイスゴイ
どれも美味しそうなレシピばかり。。。
しかもこんなにたくさん
時間のある時に、ゆっくり過去の記事からレシピを
拝見させて下さいねッ

器。。。私も大好きなので
ポルトガル食器?とっても気になります
また、こちらで拝見できるのを楽しみにしていますねッ

これからもどうぞ宜しくお願いします
PONCYAN |  2012.05.12(土) 22:56 | URL |  [編集]

レシピたくさん投稿賞おめでとう!!!
私もポルトガル食器がきになる~♪
超★時短ラーメン!もきになる~^^
見逃しているのがありそうなので、見てみよ~☆
まだ、寒いみたいなので温まるの食べて
ワイワイしてくださいね~♪
応援~
Riecco |  2012.05.13(日) 02:55 | URL |  [編集]

naonao♪ちゃん~おはようございます♪
昨夜はごめんなさい~~^^;
遊びにこれずに・・・^^;
私、ちょっと横になっただけなのに!
朝の4時まで獏睡でした・・・(笑)
「ジーンズでしんどくなかったの?」と開口一番相棒殿(笑)
おおおお、中華三昧♪
おめでとう~~~naonao♪ちゃん~~♪
凄いことですよぉ!!
嬉しいね~~~♪
うんうん・・・全部美味しそう♪
どれも食べてみたいです^^
カリカリべーコンとサラダの麺なんか、最高に食べたいです♪
ポーランドもポルトガルも可愛い器がありますよね☆
misya |  2012.05.13(日) 11:29 | URL |  [編集]

どれも美味しそう~~!!!

受賞おめでとうございます!!

双子のお子さんおられる中

日々素晴らしいお料理

すごいなぁ^^

とっても勉強になります!!!

いつかお会いして色々お話したいなぁ^^

お料理教室受講したいです!!!!

来週お誕生日なんですね^^

素敵でお気に入りの食器見つけた時の

嬉しさってないですよね^^

普段 育児に家事に仕事に妻に頑張ってるんですもん

自分にご褒美ですよ~^^

どんなの購入されたのかなぁ^^

アップ楽しみにしてます!!

よっちママ |  2012.05.13(日) 20:17 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/195-715e2d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
