03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

おひとり様♪ちょっとスタイリッシュなワンプレートバケットランチ♪♪

2012.05.10 (Thu)

昨日の夕方、お散歩に出ようかな~~なんて思っていたら・・・。
急に大粒の雨が~~~~~
天気予報を気にしていなかったので、のんきに出かけていたら大変なことになっていました・・・。
私一人だったらなんとかなりそうなものの・・・。
双子くんが一緒となるとまた大変!!
最近のお天気はちょっとおかしいですよね~~。

今日は一転して本当にイイお天気に
幼稚園のプレ教室のため、朝からバタバタ・・・
でも、機嫌よくお迎えのバスに乗って行ってくれて一安心です
子供の成長と共に少しづつ自分の時間が出来てきますね~。
今日も歩いていろいろと家の用事をこなしてマッハで帰ってきました!!
二人が帰って来る前に久しぶりに私一人用のワンプレートランチです
sEPpHZ8VTzEXAvL ②
・中途半端に残っていたバケットにキャベツ&人参&ツナのカレー風味炒めをたっぷりと挟んで
・れんこん&ベーコンのサラダ
・豆乳仕立てのココアのフレンチトースト  マンゴー&チーズのソース添え
・苺
EnNs_4jVwAqmxED.jpg
残り物ばかりですが、盛り付けだけちょっとスタイリッシュにして気分良く

今日はアップルティーと一緒に頂きます




12:15  |  ・パン&サンドイッチ&ピザ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

naonao♪さんこんにちは!
今日はほんと、朝から良いお天気でテンションあがっちゃいますよね~
お子ちゃん達も幼稚園にご機嫌で通ってくれて・・ 
ママは更に気分良いのだろうなぁ~

残り物とは思えない、ほんとスタイリッシュな仕上がり♪ カッコいいです☆
グラスにバケットを盛り付けなんて、素晴らしいアイディア。真似したいです!
優雅なひと時を想像してしまいました☆
またセンスを盗みにお邪魔しますね(^^)
musashi |  2012.05.10(木) 14:12 | URL |  [編集]

きゃ~一人用のワンプレートランチなの?!☆v☆
こんな優雅なプレート!!スゴイ!!!
これだと、もうワインのみたくなりそ~(笑)
私なんか、夕飯の残りを盛り付けと気にせず
ちゃちゃと済ませちゃってましたぁ~><
双子君達ももう、慣れてきたのかな~♪
うんうん、機嫌よく幼稚園バスに乗ってくれてっ良かったね^^
きっと楽しんだろうな~☆
いい天気ってほんと気分も晴れますよね!!
励みの応援していきますね~♪
Riecco |  2012.05.10(木) 17:58 | URL |  [編集]

こんばんは~~♪
きゃあ、お一人様のランチプレートで
こんなにお洒落♪
気分良いですね~~うん、素敵♪
見習わないと^^
お野菜たっぷりはさんだバケット♪
美味しそう♪
学生の頃から(何年前~~~(笑))
お気に入りのパン屋さんの、野菜ドッグが好きで^^
今も時々買い求めます♪
キャベツと人参だけなんですけど、美味しいの♪
きっとこのバケットも美味しいね^^
思い出しちゃった(笑)
甘いものも♪
サラダも・・・テンション上がります♪
ワイン飲みたくなるよ~~(笑)
お子様、元気一杯なんだね^^
微笑ましい^^
misya |  2012.05.10(木) 20:52 | URL |  [編集]

遊びに来ちゃいました♪
一人のランチオシャレ~。バゲットをグラスに立てるのが何ともにくい演出ですね。あたしもマネしてもいいですか?
ayonmaman |  2012.05.10(木) 22:08 | URL |  [編集]

なんと!お洒落なランチ☆☆☆
☆▽☆
もうお目目が画像から離れることが
出来ませんでしたよ~~!!!
グラスにバゲットサンドがかっこよく
立ってて真似したい~~って思いました^^

双子ちゃんから開放され、優雅なひと時
これは大切なことです!
御呼ばれされたい~~
Rune |  2012.05.11(金) 03:46 | URL |  [編集]

おはようございます!!

とっても美味しそうだし

盛り付けのセンスも素敵!!!

参考人させてくださいね^^

ランチでこんな素敵なバゲット

たべれたらテンションあがるなぁ^^
よっちママ |  2012.05.11(金) 05:38 | URL |  [編集]

ええ。。と
赤いココット皿に件・・
これはアメリカで買ったものなのです。。
でも、日本ではルクーゼで小さめの蓋つき鍋の形のココット皿を販売しているようです。。
このぐらいしか情報を得ることが出来ませんでしたが・・・お役に立てずごめんなさい><
Rune |  2012.05.11(金) 08:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/192-22ba07aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
