05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

スイーツいっぱい★TeaTimeのおもてなし♪♪

2012.05.04 (Fri)

昨日、双子くんとパパさんは結局パパさんの実家に急きょお泊りとなりました
何から何までお世話になってしまって・・・
本当に、私も双子くんも恵まれているな~~と、つくづく・・・しみじみ・・・。
突然の訪問にもかかわらず、何一つ嫌なことを言わずにいつも快く引き受けて下さるパパさんのご両親には本当にありがたいな~~と感謝の気持ちでいっぱいになります。
お庭で咲いていたモッコウバラをブーケにしてお土産に持たせてくれました
とっても香りがよくて、部屋中にふわりといい香り~~。
(お花のお写真を撮り忘れていました・・・後ほど・・・)

昨日の私はというと・・・。
大量の焼きドーナツを作った後に・・・。
お土産のお菓子やオモチャを買いにお出かけし・・・。
家に帰り、バタバタ用事を済ませた後に夜12時過ぎから豆乳入りのココアプリンをせっせと作っていました

★さてさて、今日のお話★
お昼前に予定通り兄一家が我が家に遊びに来てくれました
私は準備に追われ・・・バタバタ
双子くんは嬉しくて嬉しくてピンポンが鳴ると玄関まで走ってお出迎えしていました
今回は子供が多いので食べやすいものをメインに考えました。
私が得意なスイーツがいっぱいです♪♪

OFjQTg8oIY5wGng.jpg
三色ミニ焼きドーナツはkoziolの三段トレイに。
wwlvF1Emk5qT8BI.jpg
・さつま芋&りんごのシナモン香るバター無しマフィン
作り置きしておく程の大好きなマフィン。
おもてなしをするとお友達から度々リクエストがあるんですよ。
たくさん作って冷凍保存可能です。
ZaCnGkazhfvV0j3.jpg
・全粒粉入りシナモンレーズンロール
定番ですが、やっぱりこちらも好評の一品です♪
87A5eQyHCnGO108.jpg
・豆乳入り♪ぷるる~んココアプリン♪♪
子供たちが大好きなプリンです。
ぷるるん&ムッチリした弾力のある食感がなんとも~~~美味しい♪♪
OenvjnLucHfr2FC.jpg
今日も我が家の食卓はWaiWai♪と~~っても賑やかで楽しかった
あっという間に子供たちが食べ初めてしまい、テーブルセッティングが微妙な感じに・・・
早く写真撮っておけばよかった・・・(泣)
DMqo0yT95EwnQF2 ②
小学生の女の子が折り紙でいろいろ作ってプレゼントしてくれました。
嬉しかったな~~。

楽しいTeaTimeの後、皆でルミナス神戸に乗ってクルージングを楽しみました。


23:12  |  ・手作りスイーツ♪♪  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

ほんとスウィーツいっぱい(*^_^*)
甘いもの好きにはたまらないですね(笑)
焼きドーナツのレシピ、楽しみに待ってま~す❤
あやの |  2012.05.05(土) 06:46 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/184-98fbd6b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
