07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

三色ミニ焼きドーナツでWaiWai♪♪

2012.05.04 (Fri)

明日は東京に住む兄一家が我が家に遊びに来ます
何年ぶりだろう・・・??
我が家に双子くんが生まれてからすっかり東京に行く機会がなくなってしまい・・・
前回会ったのは2年以上は経っていると思います。
皆元気にしているかな~~~。

兄のところには小学生の女の子と幼稚園の男の子がいます。
そして、我が家の双子くん。
大事なのはおやつです~~~

何を作ろうかと悩みましたが・・・。
とりあえず子供は皆大好きなドーナツに決定です!!
手で食べてもいいしね~~。
今回は食べやすくミニサイズ♪ココア&きな粉&抹茶の三色です
mbLeUckSXZ1c41Z.jpg
ガラスのケーキスタンドにのせれば・・・ちょっとエレガント。
Mxlv8UKKxvXeNY0.jpg
かごに入れれば・・・カントリー調に。子供は食べやすいかな。
BLFgbhED4l_1l0U.jpg
こ~~~んなに焼けたんですよ~~~
けっこう時間かかりました・・・
BoTKVtKL6kVfMUS.jpg
せっかくなのでアップで撮ってみましたよ

明日は楽しいTeaTimeになりそうです。
これから、ココアプリンも作りたい・・・。
また好評でしたらレシピアップしようかなと思いま~す


00:39  |  ・手作りスイーツ♪♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いつも覗いてますが、初コメです♪
焼きドーナツ美味しそうです!!
私が作るとどうしてもパサパサ、カチカチで子供には不評です(;一_一)
作る時何か工夫されてますか?

子供4人で賑やかになりそうですね!
でも、楽しそうだぁ(*^_^*)

また遊びに来ます❤
あやの |  2012.05.04(金) 06:53 | URL |  [編集]

かわいい~♪
見た目もふわふわで美味しそうですね☆
しかも焼きドーナツ3色ってキレイですね^^
こどもの日だし、皆きっと喜んで
ワイワイ!!しながらニコニコで食べてくれそうぅ~♪
久しぶりみたいだしとっても楽しみですねe-480
Riecco |  2012.05.04(金) 07:19 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/183-0c0fbfd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
