08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

兜くん参上!

2012.04.24 (Tue)

朝起きてまずラジオのスイッチをON♪
あ~~今日も始まるな~~と、感じます。
『ゴールデンウイークの予定が・・・』とかなんとか・・・。
そうか~~~!?もう、4月も末にさしかかってきていたんですね。
うっかり!!早く我が家の双子くんたちの“兜”を出してあげないと~~(汗)
私って本当にうっかりエピソードが多すぎるんです・・・。

では、せっかくなので??ここで1つうっかりエピソードを。
11月頃に家族旅行を予定し、私がすべてインターネットから予約の手配をしていました。
それがちょっと早くて3か月程前に予約を入れていました。
その後、全く確認せずまま・・・。
実家の両親も含め、家族皆に『明日から旅行行ってきま~す♪』とご機嫌で準備もばっちりの状態に。
前日になって予約の確認となるメールをプリントしていると・・・。
パパさん隣でひっくり返っていたんです!!
私は『????????』
印刷したものを見ると・・・なんと予約は来週だったんです・・・(泣)
以前から思いこみが激しくて確認しない性格で・・・とほほ。
O型でおおざっぱなんです。えへへ♪
VA3lq2uhrMYME9E.jpg
兜を出したことで、なんでこんなエピソードを・・・。
あれ!?
いつの間にか??兜の前に救急車のシールが貼られてる~~~~!!

でも、こういう飾り物が遊びアイテムにされず飾られたままの状態を保っているというのは成長です♪


21:28  |  ・我が家について  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/170-e346c516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
