09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

クッキーショップ“Anjie”のとっても大きなクッキー♪

2012.04.23 (Mon)

先日、高校の同級生とランチをした,というお話をしました。
その帰り,三宮にある神戸国際会館の地下2階“Anjie”というクッキーショップに立ち寄りました。
兵庫県西宮市にある“エスケール”というパン屋さんが出されているクッキー専門のお店。
以前から気になりつつも・・・なかなか機会がなくて。
やっと買って帰ることが出来ました♪♪
それにしてもなんと大きなこと~~~。
大きいとは聞いていましたが、想像以上に大きくてビックリ&嬉しい&わいわい♪なのでした。
10種類の味が楽しめます。

i_b7tiXRe8wMu9p.jpg
どれがどの味だったか・・・分からなくなってしまいました(笑)
食べてみてからのお楽しみ~♪
私が選んだのは・・・
ミックスナッツ、アールグレイ、いちじく、コーヒー&カシューナッツ、オランジェット、黒糖オートミール
*国産小麦100%、砂糖は三温糖と黒糖を控えめに使用とのこと。
しっとり厚みのあるカントリー風のクッキーです♪


00:54  |  ・美味しいもの  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

naonao♪ちゃん~おはようございます♪
きゃあ、人目でわかります、大きいの!!!
大きいカントリー風のクッキーって
幸せ感漂いますね~~るんるんです(笑)
一時期、ステラおばさんのクッキーが流行りましたね^^
そんな感じかな^^
大きくてしっとり・・・それだけで魅力的です♪
いちじく・・・食べたいです(笑)
追伸・・・九州の田舎も田舎に住んでるよ^^
この時期は、鳥さんの鳴き声に
ワンちゃんたちの「ご飯くれー」の声で賑やかです(笑)
良い一日で、ありますように♪
misya |  2012.04.23(月) 09:54 | URL |  [編集]

どれもコレも素敵で美味しそう!

やっとこちらに来れました>▽<
なかなかこれずにごめんなさい><

アメブロ記事の投稿がスムーズに行かなくなってしまいパニック状態でおりました。

この3種類のお味のクッキー
食べてみたい~~!
美味しそうに写っているので
手を伸ばして食べていたいです~~~

筍も立派で美味しそうですよ!!!
うらやましすぎ~~☆
もぎたて切り立てで。。美味しさを想像しております・・

グラタンも海外のお料理の本から抜き出てきたみたいに素敵です!!
あさりとキャベツのラーメンもラーメンに見えずにお洒落なラーメンでとっても美味しそう!!
素敵なブログですよ!!
ファンになりました^^☆
Rune |  2012.04.23(月) 14:53 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/168-17a121de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
