10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

春です♪新入りです♪♪

2012.04.16 (Mon)

昨日は久~~しぶりにママさん美容院へ。
育児中のママは皆さん『いつから美容院行っていないかな・・・』ということが多々あるはず!?
“うんうん”と、うなずいてくれているはずなのですが・・・。
なかなか自分のことになると後回しになりがちで。
そんなわけで、昨日、『もう限界!』という感じになり、ようやく行ってきました。
いつも阪急岡本にあるお気に入りの美容院へ。

その帰りに子供たちを乗せたパパさんの車と合流して、西宮ガーデンズへ~~~。
そうなると、現地解散!!なんです。
なんでかというと・・・私一人で食器&雑貨巡りが始まるわけなんです。
子供達は面白いわけがないので、パパさんにお願いして屋上の庭園などなどで遊んで貰っています。
パパさんお疲れだったかな・・・。

そして、いろいろお店を巡っていると・・・『見つけた~!前から気になっていた食器!!』
ネットで買おうかと迷いつつも・・・何週間か経ち・・・。
そんな食器が目の前に!
やっぱり実際手にとってみたいと分からないですね。

いつも5個づつ揃えるのですが、残念ながら在庫不足もあり・・・(泣)
とりあえずあるだけ頂いてきました。
でも、収納場所がないな・・・困った困った・・・。人ごとのようで。あはは♪
  CUgw1NEVTkNJ3pD.jpg
・Studio’Mの食器いろいろ。最近、料理雑誌などでちょこちょこ使われていますね。
 純日本製でこだわりのある良品です。
  29n73BTnSH9IEQT.jpg
・フレンチスタイルのカフェ風食器にピッタリ♪白い食器はRejina。
 たまたま見つけた可愛い紙テープもいろいろと♪

★西宮ガーデンズには、ポルトガルのコスタノバの食器を置いているお店も♪
 これも、以前からすご~~く気になっていたもの。
 ケーキスタンドが特に欲しかったんです。
 暖かみがあって、イイ感じなんです!これがまた・・・♪♪



16:42  |  ・日々の癒し・・・いろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/153-e371b202

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
