06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

我が家の大豆入りキーマカリーでとろける~オムライス♪♪

2012.04.13 (Fri)

今日は午後から子供を連れて近くの公園へお散歩に。
明日はお天気崩れるとのことなので・・・いっぱい遊ばせておかないと!
またまた私もブランコにのってストレス発散♪わいわ~い♪♪
なかなか気分がいいもので・・・。ちなみにアラフォーですが(笑)
帰る頃には雨がぽつぽつ・・・慌てて帰りました。
夕食の準備もせずに出掛けてしまった日は冷凍保存している我が家のキーマカリーが大活躍。(我が家のキーマカリーについては3月20日のブログで)
ワンプレートメニューにアレンジです。

 大豆入りキーマカリーのワンプレート(450)
【作り方】
①ご飯は温め直したキーマカリーと混ぜ合わせパルメザンチーズで味を調える。
②溶き卵&茹でたブロッコリーをみじん切りにしたもの&チーズを混ぜ合わせ、油多めのフライパンでスクラルエ ッグを作る。かたまってきたら火を止めて予熱で加熱する。
③①のご飯に②をのせたら出来上がり~。
*常備菜の人参とごぼうのきんぴら、蒸したさつま芋を添えています。

★余談ですが・・・★
家に帰ると留守番電話が。
『???』と思い、聞いて見ると・・・パパさんのお父様からのお電話でした。
何事かな??とおもいきや・・・『毎日ブログ楽しみにしていま~す』という内容でした。
『返事はいらないよ』という心遣いを残して終わっていました。
なんとも微笑ましい留守番電話でした。
今の私にとって『ブログ見てるよ。楽しみにしてるよ』と声をかけてもらうことが一番嬉しいことです♪
身近な親戚や、全く知らない方まで・・・私のブログをみて“ちょっと一休み”できる時間が出来たらいいな。
いつも見て頂いている皆さん感謝です♪♪


18:30  |  ・パン&サンドイッチ&ピザ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

naonaoちちゃん~こんばんは♪
あははっつ(笑)
アラフォーのところ・・・おおうけ(笑)
公園でおもいっきり遊んで^^
美味しい大豆入りキーマのワンプレート食べて^^
今日はぐっすり眠れるね~~^^
ブロッコリーのみじん切りが、とっても綺麗ですね♪
がっつりいきたいです♪
わあ、パパさんのお父様の優しいこと^^
んあて嬉しい留守番電話なんでしょ^^
ほっこり、あったかいね^^
うふふ・・・これからも楽しみにしています♪
細く長く・・・・宜しくです♪
misya |  2012.04.13(金) 20:30 | URL |  [編集]

naonaoさん、こんばんは!
双子ちゃんのママなのですね~
それは大変さも可愛さも、100倍くらですね、きっと*^^*
ちなみに私もアラフォーですが、
未だにブランコで遊びますよ(笑)
キーマカリーのオムライス、おいしそう!きっとお子さん達も大喜びですね♪
私も同じくらい、いやもっと大喜びです(笑)
musashi |  2012.04.13(金) 23:59 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/147-ef8ecf39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
