10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

空豆のグリル♪

2012.04.13 (Fri)

“空豆”は読んで字のごとく・・・空に向かってさやが出来ている少し変わった豆です。
でも、さやから大きな豆が出てくるんですから可愛いお野菜です♪
茹でずにサヤごとグリルで焼くのが一番です!!
水っぽくならず、豆が濃くて甘みを感じるはずです♪
春野菜はシンプル程美味しさを引き出せます。

9xkSErdJ35blCjT.jpg

サッと洗ってサヤがしわしわ~となるまで加熱します。
塩を振って頂きま~~す♪
*スナップエンドウ、アスパラなども茹でずにグリルがお勧めです。


17:41  |  ・サラダ&野菜&フルーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

わぁ♪
私も焼きそら豆が一番おいしいと思ってます(^^)
グリーンアスパラもグリルが一番好きです!
musashi |  2012.04.14(土) 00:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/145-0f5b85f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
