10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

紅ショウガ入り♪ 桜えびと長芋のサクサクほくほく~かき揚げ♪

2012.04.12 (Thu)

今日は昨日と一変して神戸は日差しがまぶしい程です♪
すっかり春ですね~。
お花見をしてから“桜”つながりでスイーツそして・・・昨晩の夕食を考えてみました。
とっても美味しい~かき揚げなんです♪♪
三つ葉もたっぷり入っています。
hUi_g5CUYfDBlSk.jpg

ポイントは紅ショウガ!
キリリと味がしまります。桜えびも入ってサクサク感アップ!!長芋はホクホク!!

抹茶塩をつけて頂きます。
子供達はポン酢で♪

*関係ないのですが、先ほど先日アップした鯛の土鍋ご飯のレシピをせっせと入力していたら、急に『ビュン!!』
私は・・・『???』ぽか~~~ん・・・。
なんとパソコンがいきなりダウンしてしまったんです~~~~~~~~~~~!!!!
案の定、データーは白紙状態・・・(大泣)
また後ほど入力し直します・・・とほほ・・・。


11:49  |  ・サラダ&野菜&フルーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://naonaocloverclover.blog.fc2.com/tb.php/140-6dbaff6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
